So-net無料ブログ作成

銀魂 194話 [銀魂]

銀魂1941.jpg
『リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!』

あまり出番が無い割りに、人気ランクの上位に食い込む神楽兄の神威。
今のエンディング画像の設定を生かした?おまけ付きの今回・・・アニメスタッフ的には神威に殺された云業(うんぎょう) 救済のショートアニメだったようだけど・・・面白くないぞ!アニメスタッフ。
銀魂1942.jpg
本編?・・・は久し振りにシリアスモードでお仕事の、真撰組にスポットが当たったお話し。
一部さえなければ、『おぉ!真撰組カッコイイじゃん?』だったのに・・・そう簡単にはカッコ良くさせて貰えないのが・・・銀魂でしたね[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・土方君が一杯出てきてカッコ良かったので、全然OK。
銀魂1943.jpg
ターザン改めリバイアサンをそよがせ、あくまでも近藤・・・今回はゴリラではなく近藤局長でした[わーい(嬉しい顔)]
良い事言うし、懐も深いんだけど・・・いつもがあれだからなぁ~。

それにしても・・・土方君?
君ゲームなんてやらない感じなのに、結構詳しいよね?[わーい(嬉しい顔)]
結構コアな事言うよね?[わーい(嬉しい顔)]
結構細かい所覚えてるよね?[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1944.jpg
局長近藤の体面?を護るため・・・何だか必死の土方君。
良い意味でも悪い意味でも、真面目だからねぇ~?[わーい(嬉しい顔)]

冒頭で、旅籠屋に近藤を先頭に入っていく所はカッコ良かったよなぁ~[黒ハート]
その後、近藤のターザンに気付いた土方が色々言い出したりしたから、その緊張感はなくなったけど[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1945.jpg
鬼の副長は、剣を持たなくても瞬殺で攘夷志士を昇天させる程強いけど・・・近藤には弱いよねぇ?
沖田にも結構かなわなくて言い負かされてるし・・・神楽の言葉にも簡単に折れてる。
最強で最弱?不思議キャラですなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1946.jpg
銀魂1947.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。