So-net無料ブログ作成
検索選択
BLEACH(時々) ブログトップ
前の5件 | -

BLEACH 239話 [BLEACH(時々)]

BLEACH2391.jpg
斬魄刀との闘いも佳境に入り、今回は十番隊副隊長の松本乱菊と五番隊副隊長雛森桃・・・そして、十番隊隊長日番谷冬獅郎の見せ場でした。
乱菊の斬魄刀の灰猫と、雛森の斬魄刀の飛梅はもの凄く仲が悪いので、ひょっとして乱菊達の本心反映?と思ったんですが・・・結果として、乱菊&雛森の頭脳の勝利で捕獲に成功。
BLEACH2392.jpg
雛森って人気あるけど、どうにも好きになれないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
する事なす事、鼻に付く[あせあせ(飛び散る汗)]

後半は、日番谷君と氷輪丸の闘いに移行。
・・・日番谷君カッコイイ[揺れるハート]ですねぇ。
BLEACH2393.jpg
ムラマサの影響なのか、記憶を失い・・・強大な力を有するが故、最強屈指の死神の主を捜すと言う氷輪丸。
自分が主だと言う日番谷君に、見掛けから判断し納得しない。
でも・・・記憶を戻す云々はともかく、氷輪丸の主は日番谷君だったんだから、日番谷君ってば最強屈指の死神?
BLEACH2394.jpg
日番谷君は将来、どんなになるんだろ~?[揺れるハート]
氷雪系最強の斬魄刀氷輪丸は、自分を使うに相応しい主を捜すと言っちょりますが・・・ちょっとぼ~っとしてますよね?[わーい(嬉しい顔)]
まだ死神になる前の日番谷君は、何だか皆に怖がられて可哀相だけど、怖がられてないとしても・・・クール過ぎますよね?
BLEACH2395.jpg
こんな彼だったから、自分に暖かく接してくれた雛森に、特別な思い入れがあるのでしょうね?
でも、雛森タイプは好きではない[バッド(下向き矢印)]
織姫は好きだけど、始めはイマイチだったな。
どうして、好きになったんだろう?
何処が好きなんだろう?
覚えてないけど、織姫可愛いから良いかぁ~。
BLEACH2396.jpg
今は乱菊に何をされても動じないけど、乱菊&織姫の特盛コンビに囲まれた大きくなった日番谷君が、どんな反応をするか・・・見たいぃぃ[わーい(嬉しい顔)]

日番谷君の事を思い出した氷輪丸は、今まで『小僧』と日番谷君を呼んでたけど・・・これからは、何て呼ぶのかな?
BLEACH2397.jpg

共通テーマ:アニメ

BLEACH [BLEACH(時々)]

BLEACH.jpg
230話から始まった『斬魄刀異聞篇』・・・早速だれてきましたねぇ[ちっ(怒った顔)]
さすが、ぴぇろです。
もう初めの勢いが鈍化、失速しております[あせあせ(飛び散る汗)]

斬魄刀が実体化し、持ち主に離反する・・・と言うのは良かったが、再び屈服させれば元に戻るだと?
・・・なんてつまらない流れなんだろう。
そんな、可もなくな落ちだけは・・・避けて欲しかったわぁ~。
挙句に、その間の記憶が無い?
もう、『はいはい。そうでしょうとも。』って感じですね。がっかりです。
BLEACH2.jpg
結局、共倒れ覚悟でぶつかるだけの話しだし、その上・・・失った筈の始解に卍解が何故か出来る様になってって・・・なんですかねぇ~このやっつけみたいなストーリーは・・・[むかっ(怒り)]
折角良い食材を入手したのに、インスタント製品を上にぶちまけるような事してますね。

もうオリジナルを展開出来るような制作会社は、無くなりましたねぇ。
どれもこれも漫画オリジナルばかりで・・・漫画オリジナルで展開しか出来ないから、新しい何かを生み出す事が出来ない。

確かにねぇ・・・こけたら会社傾くし、ある程度売れて貰わなきゃなのかも知れないから、そうそう冒険も出来ない。
ドラマもオリジナルより、漫画原作が増えたし・・・。
大人の事情・・・嫌ですね~[がく~(落胆した顔)]
BLEACH3.jpg

共通テーマ:アニメ

BLEACH 230話 [BLEACH(時々)]

BLEACH2301.jpg
迂回ルートに突入して、漸く迂回ルートの!新シリーズがスタートしました。
今までの迂回ストーリーの中で、一番私の心の掴みは良いかも[わーい(嬉しい顔)]
何となく、『次も見るぞ~!』って感じの始まりですね。

前回やった『天貝編』が・・・尻切れトンボの面白くもなんとも無いつまらない終わり方をしているので、それだけは避けて貰いたいですね。
思い返せば、『バウント編』もそうだった[むかっ(怒り)]
『ぴぇろ』に、期待してはいけないでしょうが。だって、無理だから。
BLEACH2302.jpg
お話しは・・・おそらく使用者が名前を聞き出せている斬魄刀だけになるのでしょうが・・・それぞれの斬魄刀が実体化し、使用者である死神の元から離れてしまう。
・・・って事から、ストーリーは始まりました。

逸早く異変を察知した一護の斬魄刀『斬月』・・・彼も一護から離れるのかしら?
何だか日番谷君がたくさん出たので、私的には良かったです[揺れるハート]
出て来なくて良い奴も、出てきましたけどね?
BLEACH2303.jpg
今回文句を付けるとしたら、雛森が普通に出てきた事と・・・デフォルメ日番谷君が多かった事。
どっちもいらないから・・・[たらーっ(汗)]
雛森は、いっそ愛染の処に行っても良いよ?
日番谷君は、いつもカッコイ~イ姿[揺れるハート]でお願いします。
BLEACH2304.jpg
敵と思しき『ムラマサ』と名乗った男?が現れた時に、日番谷君の前には乱菊が・・・日番谷君の傍に立っていた浮竹の前には、いつもの五月蝿い2人がそれぞれの隊長を庇う感じで前に出る・・・ってシーンがあったのですが、そ~言う感じ好きですねぇ~。
何か・・・良くないですか?
日番谷君の前に、膝を付いて頭を下げた部下なんか居たりしたら・・・『キャ~~~[揺れるハート]』もう完全に私のツボなんですねぇ~。
こ~言う要素があると、はまる確率が上がります[わーい(嬉しい顔)]
BLEACH2305.jpg
今回・・・冒頭で白哉vs恋次が斬魄刀を解放して闘うシーンがありますが、少し考え込む白哉に話しかける恋次の声のかけ方も結構良かった~[揺れるハート]
それを上手に演じたのは、恋次の声優さんですけどねぇ~。

原作では描かれないけど、あんな風に試合ってたりするんでしょうねぇ~。
その余波で壊れた建物は、誰が修理するんだか[あせあせ(飛び散る汗)]
BLEACH2306.jpg
そして・・・まだはっきりしないけど、これが蛇尾丸だとしたら・・・[たらーっ(汗)]
マユリに頼んで性別変えたの?[あせあせ(飛び散る汗)]
これって、男ではないよねぇ?[あせあせ(飛び散る汗)]

共通テーマ:アニメ

BLEACH 228話 [BLEACH(時々)]

BLEACH2281.jpg
『#228』

原作に追いついてしまったが為に、先週から何度目かの迂回ルートに突入したBLEACH。
今回は、原作者が書いたカラーイラスト&別誌『カラブリ+』から・・・ご都合的に現世の海が舞台となりました。
私的には、そのカラーイラストは好きだったので・・・やっほ~[手(チョキ)]です。
カラブリ+.jpg
もう絵が崩れに崩れ、豊満な乱菊なのか単なるぽっちゃりな乱菊なのか解らない位・・・絵は崩れてましたが、ぴぇろはそれがいつもの事なので『まぁ~いいか~。』
水着美女がたくさん出てきたので、『まぁ~いいか~。』
BLEACH2282.jpg
それにしても、有り得ない特盛巨●ばかりなので・・・特盛巨●は作者の趣味を反映しているとは言え、普通の七緒が気の毒になりました。
もう・・・どっちかだもんなぁ~。
思いっきり貧相か・・・それでその形キープはおかしいって!な特盛巨●か・・・。
BLEACH2283.jpg
ストーリーは全然少しも面白くありませんでしたが、水着を着た死神達を意味なくふらふらさせているだけなので・・・仕方ないですね。
最後に無理無理、緊迫した雰囲気を出してますが・・・それにしてはどこか暢気だし。
BLEACH2284.jpg
これだけ特盛巨●の美形キャラがいるのに、頬を染めて・・・的な野郎は1人もいず。
一度だけ、勇音と七緒の様を見て一護と恋次が頬を染めますが・・・時々、こいつらそっち系?と思います。
一部マニアな方には、うけそうですけどね?[わーい(嬉しい顔)]
BLEACH2285.jpg
アニメ製作会社が、原作にない事をあんまりすると・・・原作キャラから離れると思いますが・・・原作ストックもないので、BLEACHは当面迷走をしそうですね。

次回は、浅野の凶暴姉ちゃんが登場するようです。
どうでも良いけど。

共通テーマ:アニメ

BLEACH 221話 [BLEACH(時々)]

BLEACH2211.jpg
日番谷君がカッコイイので、最近ちゃんとみているBLEACH。
主人公、本編に全然出てきませんね(笑)
(そのせいか・・・単なる時間稼ぎか、この間から『おっす!オラ悟空・・・』的説明っちゅ~か[あせあせ(飛び散る汗)]、なんと言うか[あせあせ(飛び散る汗)]・・・一切必要ないものに、無理矢理登場してますけどね~。
あれ・・・か~な~り~引くので、止めて頂きたい[あせあせ(飛び散る汗)]。)

でも、日番谷君も檜佐木君もカッコ良かったので・・・良し![わーい(嬉しい顔)]
やっぱりこの隊長と副隊長が、一番好きだなぁ~。

槍佐木君が、七番隊の狛村わんわん隊長と仲良くしているのも微笑ましいし・・・まだアニメの方では、『カラブリ+』でのはち切れっぷりが大して出ていないから、ギリギリクールキャラだけど[わーい(嬉しい顔)]
BLEACH2212.jpg
この2人(声優さん)・・・声質と言うか、ジャンル?と言うか似てますねぇ。
一瞬、『おっ?[あせあせ(飛び散る汗)]』って思ってしまう[わーい(嬉しい顔)]

まぁ・・・どっちも好きな声だし、日番谷君カッコイイから(←またか!)・・・良いかぁ[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:アニメ
前の5件 | - BLEACH(時々) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。